忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBSに誰も来ない

サイトを見た人はBBSに書き込みしてください

お願いします。
PR
三年生を送る会やりました!

先輩達は楽しめましたか?

僕はすごく楽しかったんですが、すごく淋しくなりました…

先輩達にはもう頼れないので、教えられたことをいかしてがんばります!

絶対全国大会で優勝します!!

先輩達、応援してください!

僕も先輩達を応援します!

では、また会う日まで…
                                                                                                 大地

U先輩・N先輩・O先輩、ご卒業おめでとうございます。

U先輩は、代表として僕たちを引っ張ってくれてありがとうございました。
U先輩を見習って、放送委員会を引っ張っていきたいと思います。

N先輩は、パソコン関係の事についていろいろ教えてくれて、とても勉強になりました。
いつもあだ名で呼んでしまってすいませんでした。

O先輩は、マナーアップビデオコンテストや新人戦の手伝いをしてくれて、本当に助かりました。
また、このHPの土台を作ってくれてありがとうございます。

先輩たちと行った全国大会や大成功した文化祭の校内ラジオ、熱唱したクリスマス会など先輩たちとすごした一年間は、とても楽しかったです。

生意気でどうしようもない後輩で、すいませんでした。

正直、先輩たちと別れるのがとても辛いです。

たまに放送委員会に顔を出してください。っと言っても忙しくて来れないと思うので、HPのBBSに書き込みをしてくれたら嬉しいです。

一年間、本当にありがとうございました。

                                           
                                  水戸工業高校放送委員会代表 大地







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ぼぅ。です]
[11/25 珠華]
[11/24 (^・x・^)ノ]
[09/26 邪神]
[09/17 委員長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪神
性別:
男性
自己紹介:
管理:邪神
その他:霜月
バーコード
ブログ内検索