忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ラーメンの再編集をしている霜月です。
右には蒼鬼、その奥には邪神先輩がいますw
ちょっとしたインタビュー+ナレーションをPCに取り込んで無駄なところをカットしただけなんで、思ったより早く終わってしまいまいましたw

そうそう・・・
来年のNコンに向けての準備も、最近はじめました。
ちなみに来年のラジドラはワタクシめが台本を書かせていただきました(´∀`)
正直、結構恥ずかしいです・・・・orz
ドラマの台本はFrog先輩が書きました。

今後とも頑張りますです。

PR
 したので、更新しに来た霜月です。
あ、ちなみに今までぶっ壊れてたんですよw

特別賞、おめでたいですね♪
一週間がたちましたが、いまいち実感がわきません。
特別賞って・・・・?
まだ1年だというのに、こんなに色々な賞を貰ってしまって・・・
私ぁ幸せモンですwww

見たところ、誰も新人大会のラーメンには触れていないようなので・・・
3位入賞!関東大会(だったとおもう)に出場決定!
と、こっちも私は喜びますよw
関東大会(だったとおもう)に向けて、ラーメンのほうももう一度編集をしなきゃデス( ̄ω ̄)

テスト終わったら、ハードスケジュールになりそうですね・・・orz
まぁ、そこは何とか頑張りますw

さてと・・・
夜中に更新したのでテンションが若干おかしいかも知れないね/(^o^)\

霜月です。最近は睡魔に勝てず、 更新滞っておりました・・・m(__)m

今日はドキュメンタリーの撮影をしてきました。
ちょっとしか撮りませんでしたけど・・・w
図書館で、他の生徒がいる中で地味に撮影。
あ゛~
ドラマの撮影よりも、ドキュメンタリーの方が緊張することに気づきましたよw

それにしても今日も眠かったです・・・
放送室で、若干の昼寝をしてしまいましたorz

明日からは編集頑張ります!!
えっと・・・

今までは委員長に任せきりだったのですが、今日から委員である私も更新することになりました☆

名前は・・・・まぁ取り敢えず霜月ってことで良いですか?www

良い名前思い浮かばないんですよっ

このHNはいろんなとこで使ってますよぉ~

ってことで

今日はクラスの人に「変人!w」といわれて若干へこんでる次第ですorz

そんな私ですが、何卒よろしくお願いしますm(_)m



こんなんでよろしいでしょうか?www


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ぼぅ。です]
[11/25 珠華]
[11/24 (^・x・^)ノ]
[09/26 邪神]
[09/17 委員長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪神
性別:
男性
自己紹介:
管理:邪神
その他:霜月
バーコード
ブログ内検索