忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ドラマの撮影を開始しました。(たぶん茨城県内で一番の遅い…)

撮影は順調に進み台本の半分まで終わりました。

あとの半分は、放課後などを使って撮影するつもりです。









PR
今日は、6月の大会に向けてのドラマ制作が始まりました!

今日は、配役・読み合わせ・台本の修正をしました。

撮影は、台本の修正が終わり次第開始する予定です。

はたして大会までに間に合うのだろうか・・・

まあ、がんばります。
いよいよ新学期が始まりました!

入学式はまだですが、1年生が入ったらすぐ勧誘(部活じゃないけど)したいと思います。
何故なら、スタッフが足りないからorz

一人でも多く入ってほしい・・・

このブログを見た新1年生!是非、放送委員会に入ってください。
お願いします。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ぼぅ。です]
[11/25 珠華]
[11/24 (^・x・^)ノ]
[09/26 邪神]
[09/17 委員長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪神
性別:
男性
自己紹介:
管理:邪神
その他:霜月
バーコード
ブログ内検索