忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目、Frogです

今は今までの活動日記を見返していました

振り返ってみると色々賞もらったなと思います(笑)


そしてもう一つ

うちのメンバーこの活動日記の存在ちゃんと覚えてるかな?って

多分覚えているとは思うけど(笑)


あといい忘れてましたが、今回のドキュメントは水戸工業についてらしいです


出来上がりが楽しみ



俺が教えられることは………………なんだ?(笑)
PR
Frogです


今日は後輩さんが新人大会のドキュメント作成でインタビューをしてきたらしいです(自分は今日、文化祭絡みでほぼ不在(笑))

正直、細かい所まで分かりません(笑)

じゃあなんでお前が書いてる!って話ですよね

まあ……毎日更新を目指しますみたいなこと言ったんでね……やらなくてはと……


多分これからもだいぶアバウトなことしか書けませんが、ご了承ください


…………ってかこれを見てくれているかたはどれくらいいらっしゃるのだ!
明日から平日は毎日更新を目指します(笑)


ではFrogからでした
Frogです


映画甲子園に出す作品はギリギリながら無事完成し、あとは結果を待つだけです
規定作品の方は優秀作品に選ばれたとか


因みに三年生は引退です

三年生の皆さんお疲れ様でした


後輩は人数が少ないながら(3人しかいない)、新人大会に向け頑張っています

…………………3人ってキツいなぁ

しかも男子いないし………立派な工業高校っすよ………だけど男子がいない


だからと言って人数増やせるかと言われても…………

とにかく今は後輩に頑張ってもらいたいです!

また更新に来ます
どうも、OBの邪神です\(^O^)/

1年くらい更新しなくてすいません(>_<)

『オレの天使は男だった』を制作後、全国大会や映画甲子園出場など多忙だったので(^o^;


ちなみに私は高校を卒業してから、東京の放送系の専門学校に進学しました(*´∇`)


一方、放送委員会は新たなメンバーを加え、FROG中心に番組制作を頑張っていたようです(笑)


一応、夏休み恒例(?)の映画撮影に参加しました(●´∀`●)/


みんな演技や撮影技術が向上していてびっくり(笑)

映画の完成が楽しみです(´∀`)


でも、一つだけ問題が(>_<)


この映画の制作後、FROGやほかの3年生が引退するため、放送委員会は3人しかいなくなってしまう(・・;)


これは久々の存続のピンチ(__;)

どうにかできないものか…(>_<)

心配である(T_T)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ぼぅ。です]
[11/25 珠華]
[11/24 (^・x・^)ノ]
[09/26 邪神]
[09/17 委員長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪神
性別:
男性
自己紹介:
管理:邪神
その他:霜月
バーコード
ブログ内検索