忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず撮影です

更新率が悪いのでちゃんと更新しようと思ったわけです

撮影は大変ですが楽しいですよ

ではまた

FROGでした
PR
夏休みですね

いかがお過ごしでしょうか?

放送委員会はまた新たな作品づくりで忙しい夏休みになりそうです!

相変わらず人数には困っています(><)

次の新人大会なんて後輩3人でやることになりそうです

頑張ってもらいたいです


以上FROGでした
Frogです


大会が12日金曜日にありました

結果は何も賞とれず

残念!


まあ……しょうがない

次は夏休みに別の大会を作ります(予定)

頑張ろ!
正直委員長という不慣れな立場になり、何かどうとも言えない憤りを感じるFrogです



ただいまテレドラ&ラジドラ撮影中


やはり切羽詰まってきた


これも自分の責任!!


反省してます(T_T)

話は変わり、相変わらず人が居ない


このままじゃ来年活動できないし


って言っても人は来ない!!


まあ………覚悟はできてますよ


ではさよなら(T_T)/~
めっちゃ久しぶりっす。

霜月っす。



年度も変わり、新入生も入ってきた今日この頃。

相変わらず放送室ではグダグダする日々。


そんな中・・・


一年生が一人、我が放送室へ足を運んでくれました!!!

嬉しいな♪

可愛(ry

女の子です。

彼女は基本的に朗読の方に参加してくれるそうです。


そして・・・

早速、Nコン作品の撮影を始めました。

テレドラの台本は妹の尻に敷かれる兄のお話です。

作者はFrog(スペルあってるかな?)先輩です。

ラジドラの台本は女々しい名前をつけられた男子のお話です。

作者はワタクシ、霜月です。

今回テレドキュはやらないみたい・・・

朗読は一年生ちゃんにやってもらうつもりですw

私は朗読・・・どうしようね

結構やること多くてキツイんだよな・・・


まぁなんとかしますw



と言うことで、Nコンに向け頑張ります!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ぼぅ。です]
[11/25 珠華]
[11/24 (^・x・^)ノ]
[09/26 邪神]
[09/17 委員長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪神
性別:
男性
自己紹介:
管理:邪神
その他:霜月
バーコード
ブログ内検索