忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

昨日、NHK杯全国高校放送コンテスト 茨城県大会がありました

水戸工業高校は、創作テレビドラマ部門・創作ラジオドラマ部門・テレビドキュメント部門・朗読部門に出場しました

テレビドラマ部門で、2位(※5校出場)になり全国大会に出場することにました

すごくうれしいです

みんなで協力して作った作品を信じてよかったです

みんなありがとう

次は、全校大会

絶対、優勝するぞー






PR

2d62d72fjpeg今日、茨城県高校放送コンテスト 新人大会がありました。

水戸工業はVM部門に出場しました!

結果は、HPを見ればわかりますが5位でしたorz

いろいろ勉強になったので、6月にあるNコンに活かしたいです。

明日は、茨城県高校放送コンテスト新人大会があります!

水戸工業はVM部門の1番目に発表します。

1番目なのでかなり緊張する・・・orz

絶対、全国大会に出場するぞ!!!
約半年、更新しなくてすいませんでしたm(__)m

パソコンが壊れたりして、まったく更新できませんでした。

今日から更新を再開するのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
BBSに誰も来ない

サイトを見た人はBBSに書き込みしてください

お願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ぼぅ。です]
[11/25 珠華]
[11/24 (^・x・^)ノ]
[09/26 邪神]
[09/17 委員長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪神
性別:
男性
自己紹介:
管理:邪神
その他:霜月
バーコード
ブログ内検索