忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東大会終了しました。


結果は残念ながら賞は取れませんでした


でも、いい勉強になりました


あと、楽しかったです


次はドラマ制作頑張ります


Frogでした
PR
Frogです。


更新遅れました〓
そして、今年もよろしくお願いします〓



今日は明後日の関東大会に出す、ドキュメンタリーを編集、書き出ししてました〓


ちょっと緊張?は………………あんまりしてません(笑


まっ、楽しんできます〓


それでは〓
メリークリスマス


こんにちは
邪神です


サイトとブログの更新がかなり遅れました

1ヶ月前、夏休みに作った映画『私と天使と悪魔と…』が高校映画甲子園の一次審査を通過し決勝大会に行ってきました


結果は後輩が書いたのを見ればわかると思いますが、HLS株式会社賞を受賞しました


一次審査を通過しただけでもすごく嬉しかったのに賞まで頂いたので作ってよかったって思いました


素晴らしい仲間と作れて本当によかった

自分はこの大会で本当に引退しました〓(毎日放送室に行っているが(爆))


次の世代にバトンタッチをして次の世代が頑張れるようにサポートします


でも、まさか後輩が新人大会で関東大会出場を決めるなんて


さい先良すぎる(笑)

このまま来年も頑張ってほしい


そういえば2月は自由登校なのでまた映画を作ろうと思います

この話はまた後日


次の更新は大晦日かな

では、この辺で
さて、ラーメンの再編集をしている霜月です。
右には蒼鬼、その奥には邪神先輩がいますw
ちょっとしたインタビュー+ナレーションをPCに取り込んで無駄なところをカットしただけなんで、思ったより早く終わってしまいまいましたw

そうそう・・・
来年のNコンに向けての準備も、最近はじめました。
ちなみに来年のラジドラはワタクシめが台本を書かせていただきました(´∀`)
正直、結構恥ずかしいです・・・・orz
ドラマの台本はFrog先輩が書きました。

今後とも頑張りますです。

 したので、更新しに来た霜月です。
あ、ちなみに今までぶっ壊れてたんですよw

特別賞、おめでたいですね♪
一週間がたちましたが、いまいち実感がわきません。
特別賞って・・・・?
まだ1年だというのに、こんなに色々な賞を貰ってしまって・・・
私ぁ幸せモンですwww

見たところ、誰も新人大会のラーメンには触れていないようなので・・・
3位入賞!関東大会(だったとおもう)に出場決定!
と、こっちも私は喜びますよw
関東大会(だったとおもう)に向けて、ラーメンのほうももう一度編集をしなきゃデス( ̄ω ̄)

テスト終わったら、ハードスケジュールになりそうですね・・・orz
まぁ、そこは何とか頑張りますw

さてと・・・
夜中に更新したのでテンションが若干おかしいかも知れないね/(^o^)\



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ぼぅ。です]
[11/25 珠華]
[11/24 (^・x・^)ノ]
[09/26 邪神]
[09/17 委員長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪神
性別:
男性
自己紹介:
管理:邪神
その他:霜月
バーコード
ブログ内検索