忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画、何とか完成しましたo(^∇^o)(o^∇^)o


いちじは本当にダメかと思いましたが本当に良かったです(T_T)

どれもこれも先輩や後輩たちのおかげです\(^_^ )( ^_^)/

本当に皆さんお疲れ様でしたm(__)m

次は新人大会だー!!!
人数少ないけど頑張ります!!!(゜_゜)(。_。)
PR
ども!Frogです。

夏休み撮った映画の編集、締め切りの30日に間に合うよう頑張っております!
って言っても編集やってるのは先輩ですが…。
先輩お疲れ様ですm(__)m

自分、編集はできないもんで(T_T)


多分休日出勤になると思います。(T_T)


とにかく、先輩も後輩も頑張っています。

映画間に合うよう頑張ります!!
おはようございますm(__)m

邪神です(^O^)/

なぜこんな朝早くから日記を書いているかというと…

映画の締め切りが30日までなのに編集が終わってないため、朝早くから編集作業をやるからorz


夏休みを使ってやったので、なんとしてでも完成させます(T_T)
どうも〓Frogです〓

委員会は日々締め切りに追われていて間に合うかどうか大変な状況です〓〓(映画など)〓


今日は先輩と後輩が朗読一生懸命頑張っていました〓

お疲れ様でした〓

はぁ…時間を止められるなら止めたいです。〓
(本当に締め切りに間に合うかどうか不安で…)

まあ、先輩後輩共々頑張っていきます〓

さあ、今週は忙しいぞ〓〓
はじめましてー。Frogでーす〓2年どぉえーす(笑)


委員会では脚本作り、カメラ、ドラマ出演やってまーす。

まあ、できるだけ更新していきたいと思います。
(゜_゜)(。_。)

今日は、あまり予定もなくというか急きょ予定がダメになってしまい、今後の予定を確認してましたー。〓

て言っても、ほとんど自分一人でやってましたけど…………(苦笑)

まあ、こんな感じでいくんでよろしくお願いしまーす。


何かやる気ない感じですいませんでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ぼぅ。です]
[11/25 珠華]
[11/24 (^・x・^)ノ]
[09/26 邪神]
[09/17 委員長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
邪神
性別:
男性
自己紹介:
管理:邪神
その他:霜月
バーコード
ブログ内検索